新着情報

ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症陽性者発生に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症陽性者発生に伴う対応について

お知らせ

本校の学生1名(20代、男子学生)が新型コロナウイルス感染症の陽性であることが判明いたしました。

現時点で本校学生及び職員に保健所指定の濃厚接触者はおりません。

 

当学生と同学年・同学科の学生につきましては、自宅待機としております。

しかしながら、在校生の皆さんで発熱や全身の倦怠感、味覚嗅覚異常その他感染が疑われる症状のある方は最寄りの医療機関にご相談ください。

またPCR検査センターなどの任意検査をご利用ください。

 

これまで本校では、在校生や教職員及び外来のお客様に対して

非接触型の体温計による検温やマスク着用をお願いするとともに

校舎内の定期的な消毒・手洗いの励行・手指消毒・ソーシャルディスタンスの確保・室内換気等の感染拡大防止対策を行ってまいりました。

在校生の皆さんには、自身の健康状態を確認しながら、引き続き感染症予防対策を継続するようお願いいたします。

 

なお、関係学生の個人情報の保護、精神的配慮を踏まえ、不用意なSNS等への発信がありませんようご理解のほど重ねてお願い申し上げます。

想像もつかない新しい世界が、
あなたを待っています。