新着情報

ホーム > 新着情報 > 【重要】オープンスクール中止についてのお知らせ

【重要】オープンスクール中止についてのお知らせ

お知らせ

この度、静岡県で緊急事態宣言が発令され、開催を予定しておりました8月22日(日)オープンスクールの中止を決定いたしました。

 

参加者様の安全を最優先に考慮しての判断ということをご理解いただきますとともに開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

お申し込みいただいた皆様には、ご登録頂きましたメールアドレス・電話にてご連絡させて頂きますのでご理解のほど、よろしくお願いします。

 

9月26日(日)のオープンスクールは開催する予定でおります。中止となる場合にはHPや本校SNSにてお知らせしますので、ご確認をお願いします。

 

また、入学希望者に関しましては、大切な時期かと思いますので個別相談、LINE相談、ZOOM相談、電話相談など受け付けております。お気軽にお問い合わせください。※下記をご参考にお問い合わせください。

静岡医療学園専門学校 入試係 TEL:  054-256-7770

〈個別相談・電話相談はこちら〉 TEL : 054-256-7770

※お電話にて日程相談等、ご相談を受け付けております。

 

〈LINE相談はこちら〉※本校LINEの友達追加ページへ飛べます。

https://lin.ee/tpOoE9R

〈ZOOM相談はこちら〉※本校メールアドレスに繋がります。

info@smc.ac.jp

メールに下記内容ご記入の上ご連絡ください。

氏名▷
電話番号▷
〈希望日時〉
第1希望▷ 月 日 :  ~  :
第2希望▷ 月 日 :  ~  :
第3希望▷ 月 日 :  ~  :

※事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
※メールを確認次第担当より折り返しご連絡させていただきます。

 

想像もつかない新しい世界が、
あなたを待っています。