新着情報

ホーム > 新着情報 > オンライン就職説明会 エントリー企業募集

オンライン就職説明会 エントリー企業募集

就職説明会

「オンライン」就職説明会を開催いたします。

 

毎年開催しておりました対面式の就職説明会ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、今回はオンラインのみの開催といたしました。

エントリーいただける企業の皆さまを募集しております。

 

【開催日】

2021年11月15日(月)・17日(水)9:00~16:00※

※学生の希望調査後、参加いただける企業の皆さまと学生のスケジュールを調整して、ZOOMの招待コードと時間をお知らせいたします。所要時間は各企業様20分~1時間程度を予定しております。

 

【ご参加までの流れ】

①エントリー:こちらからエントリーを行ってください ※応募締切:10月15日(金)

②学生の希望調査:エントリーいただいた内容を学生に紹介し、希望調査を行います。希望数の多かった20社ほどに参加のお願いをご連絡します。

※希望数が少なく、当日ご参加いただけない企業様に関しましてもその旨ご連絡いたします。その場合、学生から直接連絡をするようにいたしますのでご対応いただければ幸いです。

③スケジュールの発表:ご参加いただける企業と学生のスケジュールを就職課が調整します。決定したのち、ZOOMの招待コードと時間をお知らせいたします。

④オンライン説明会参加:当日の指定時間、学生は自宅から、企業の皆さまは自宅や勤務先から、ZOOMにアクセスいただき企業紹介を行っていただきます。

 

【オンライン就職説明会案内】

オンライン就職説明会

想像もつかない新しい世界が、
あなたを待っています。