採用担当者の方

ホーム>採用担当者の方

平素は、本校学生の就職・アルバイト活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

静岡医療学園専門学校HPにアクセスいただきまして誠にありがとうございます。
平素は、本校学生の就職・アルバイト活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
お蔭様で平成19年に第1期生が本校を巣立ち、以来多くの卒業生を採用していただいております。
また、実習指導につきましても多方面からご協力いただき、皆様方のご理解とご支援に、卒業生ともども深く感謝申し上げます。
今後とも静岡医療学園専門学校は、「確かな仕事力」と「信頼される人間力」を持った人材の養成に尽力してまいりますので、どうぞご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

合同就職説明会のお知らせ

More

求人・アルバイトのお申し込み方法

PDFまたはExelファイルより「求人票」をダウンロードください。 (貴施設・貴院・貴社での求人票がある場合はそちらでも結構です)。
必要事項をご記入後、FAX(054-256-7771)していただくか、メール添付(info@smc.ac.jp)にてお送りください。
※画像クリックでPDFがダウンロードできます。

求人送信フォームはこちら

推薦制度のご案内(医療・福祉系施設等勤務者推薦/医療系国家資格取得者推薦)

静岡医療学園専門学校では、施設長の方々に入学希望の学生をご推薦、もしくは医療系国家資格取得者の方の自己推薦制度をご用意しております。
医療系国家資格取得者の方が本校にご入学いただいた場合、授業料などの学費軽減制度がございます。
もしご検討・ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、本校の資料を送付させていただきますのでどうぞご一報ください。

想像もつかない新しい世界が、
あなたを待っています。